So-net無料ブログ作成

チョコレートダイエット [ダイエット]

チョコレートダイエットとは、カカオ含有量70%以上のチョコレートを50g(板チョコで半分)程度を一日当たり数回に分けて食べることにより、肥満を防止するダイエット法です。
チョコレートと聞くと、高脂肪高カロリーでダイエッターには何かと敬遠されがちです。
しかし、チョコレートの成分にはダイエットと健康に効果があります。
ダイエットに使うチョコレートは、
1、カカオ含有量70%以上のチョコレートを選んでください。
2、1日の摂取量を50gに抑えるようにし、食前などの空腹時に摂る様にします。

チョコレートの主成分であるカカオには、タンパク質やアミノ酸、脂質、食物繊維、ミネラル、ビタミンEなどたくさんの栄養素ガフクマレテイマス。
また、カカオに含まれるポリフェノールが血液をサラサラにしてくれ、代謝をアップしてくれます。
つまり、脂肪分解酵素リパーゼの働きを抑え、脂肪が血液中に残るのを防ぎ、体脂肪が増えるのを防ぐ働きがカカオにはあります。
このカカオがダイエットに効果があるのです。

チョコレートの甘い香りには、集中力と記憶力を高めてくれる効果もあります。

結構チョコレート、逆転の発想でいいダイエット効果が期待できますよ。


福辻鋭記のオリエンタルダイエット
七転び八起きダイエット 何度でも出来るダイエット
ダイエットしよう
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/jt3fl71/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-30 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。