So-net無料ブログ作成

ここに引っ越すことができたらな [ダイエット]

俺が移動したいと感じる海外の国は、フランスです。

どうして、その外国に移住したいのか、その訳なんですけども、それは、やっぱり、率直にいうと魅力があるからですね。

この移動先のどのところが魅力的なのかというと、はっきりいって川なんですよ。

その優雅な姿がとってもOKな感じがしています。

このことだけでもその国に引っ越していくのはいいかなと思っています。

それに加えて、どんな国に住みたいと思っているのかともうしますと、フィンランドなんですね。

どうして行きたいかというと理由は、カナックをしてみたいからです。

どうしても大物を釣りが好きです。

現在、釣ってみたい魚は、カツオです。

どうして,その魚なのでしょうか?そのわけは、釣り感を味わえるからです。

また、その国に魅せられている理由は、そこに住む人たちですね。

特に知っているということではないのですが、その国の暮らしている人たちに親近感がわくということですね。

色々書いてきましたが、よその国に、住むということは、自分にとって、やってみたいことです。

やがて叶うといいなと思っています。

sr-spx104-rk
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。