So-net無料ブログ作成

憧れの人になれる? [ダイエット]

おはようございます!みなさんは、目標にしている方は居ますか?目標の方がいると自分にいい刺激となるようです。そして、それはダイエットにもいいようです。例えば、食べ物の宝庫、冷蔵庫のドアに憧れの方やなりたいと思う方のポスターなどを貼るということです。なかなか、すぐにその憧れの方のようにはなれないかもしれませんが、でもやはり目標とすることは脳にいいことなのかな。。と思います。前テレビで実際にそのダイエット法で成功した方もいるようですしね!!私は誰を目標としようかな。。みなさんは、どんな方になりたいとかありますか??
田園都市線 脱毛サロン
カニ激安
カニ激安
http://xn--nckwee3a1a7db5e2772bklvazr4bxr3c.biz/machida/

nice!(0) 
共通テーマ:健康

代謝UP [ダイエット]

こんばんは!!突然の質問です!!夏と冬はどちらがダイエットに適していると思いますか??・・・答えは『冬』だそうです!!理由は、代謝が冬のほうがあがるかなということのようです。私はてっきり夏のほうが代謝がよくなるって思っていたのでビックリでした!!ということは、夏にダイエットしていても痩せれなかった人はこれからの時期がまた頑張って始めるのに適した時期ということになりますよね!私もそれを聞いてこれから無理のなくストレスがたまらない程度に身体をうまくいい感じにしていこうって思います!!一緒に頑張りましょう!
矢場町 脱毛エステ
名駅 脱毛エステ
下北沢 脱毛
http://xn--nckwee3a1a7db5e2772bklvazr4bxr3c.biz/sinjuku/

nice!(0) 
共通テーマ:健康

無理なくウォーキング [ダイエット]

おはようございます。私は普段から歩くことは無いのですが、ここ最近は歩く時間が一日に必ず一回はあります。私の場合ですが習慣のように一日何歩!という目標を立てないで歩くことで全くストレス感じずに歩くことが出来ています。特に歩く距離も決めていません。歩くときはコンビニへ行くとき・早く準備が出来たときに駅まで行く。。というとっても手軽な方法です。この方法で私は思った以上に楽しく歩いて運動をしているのでこれからも続けばいいなとおもいます!自分の性格は自分が1番分かっているので自分なりにいい方法でやっていこうと思います。
車を売る
車買取
引越し 見積
http://xn--nckwee3a1a7db5e2772bklvazr4bxr3c.biz/ginza/
nice!(0) 
共通テーマ:健康

ウェーブツイスター [ダイエット]

おはようございます。我が家に、あるダイエットの手助けをしてくれる機械が来ました。それは、ウェーブツイスターというものです。何年か前に、乗馬のような動きをするというのが流行りましたが、それと同じような動きをするものです。ですが、これは椅子の上に置いたり床においても出来るので家の中にあっても全く邪魔になりません。早速、届いてからやってみたのですが、思った以上にいい汗が出ます。ただ座ってるだけですが少し足を上げてみたり手を上げてみたりするとより一層効いてるような気もします。一回10分という時間も魅力的だな。。と思います!
脱毛サロン
出会い jk
脱毛 金山
http://xn--nckwee3a1a7db5e2772bklvazr4bxr3c.biz/ikebukuro-nisiguchi/
nice!(0) 
共通テーマ:健康

プロテイン [ダイエット]

こんばんは。最近、食欲の秋ということもあり??食べる事が普段より楽しくなっている私ですw!しかし、美味しく食べれるのは嬉しいのですがその反面体重が大変なことになっています。もう体重を計るのも怖いくらいです(^^;そこで、夕飯の時間にプロテインを飲む日を作って体重管理をしようと思い始めてみました。プロテインというとなんだか飲みづらそうで味も美味しくないようなイメージですが、私の飲んでるのは甘くてココアのようなものです。こんなに美味しいのなら続けられそうな気がします。毎日飲む!!とか決めるのでは、長続きしないと思うのでたまに体重管理としてこれから愛用しようかと思います。
車日記
脱毛サロンの疑問
にきびケア
http://xn--nckwee3a1a7db5e2772bklvazr4bxr3c.biz/udagawa
nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。