So-net無料ブログ作成

若々しさを演出する決定打 [美容]

 若く見える女性に共通するものは何でしょう。多少、太っていても、プロポーションがくずれていても、ぱっと見たとき明るくはつらつとした印象を与えるものといえば、やはり美しい素肌ではないでしょうか。

 「見た目年齢」を決めるものは素肌の若々しさです。シミやシワがなく、つややかで血色のよい、ハリのある素肌こそはアンチエイジングの象徴です。素肌が美しいということは、代謝機能や内臓の調子もよく、カラダ全体が若くて健康な証拠だからです。

 肥満や体形のくずれと違って、素肌のトラブルならお化粧で隠せると考える方がいらっしゃるかもしれません。しかし、それは大きな間違いです。シミやシワ、クマなどを隠そうとして厚化粧をすると透明感や自然さが失われるため、かえって老けて見えてしまいます。お化粧はあくまでも素肌の美しさを際立たせるためのものです。

 シミやシワ、たるみやゆるみなども、経路リンパマッサージを続ければかなり改善できます。実際には目立ちはじめてからケアをはじめる方が多いのですが、若い頃から予防ケアを行うほうがはるかに効果的です。素肌に自信のある方も「私はまだ大丈夫」と安心している方も、現在の美しさを維持するために今すぐはじめましょう。

ローズオイルのサプリ効能


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。