So-net無料ブログ作成
ストレッチ ブログトップ

肩こりや首の痛みを解消 [ストレッチ]

去年の年末から、日本列島を大寒波が覆って、とても寒い状態が続いていますね。気温が下がると血行が悪くなるので、肩こりや首の痛みの症状が悪化します。この時期は、正しいストレッチを行って、方や首の血液の循環をよくすることで、肩こりや首の痛みを解消する必要があるのです。インターネットで評判の中川卓爾さんの中川式治療法を行えばひつこい肩こりや首の痛みが、驚くほど簡単に改善されますよ。

中川式 DVD 五十肩 完治 肩こり 中川先生 治療法 中川式ストレッチ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

八田永子さんのストレッチ [ストレッチ]

これから冬に向かってどんどん気温が下がってきますね。寒くなると体が硬くなってきて、とっさの時にバランスを失って、怪我をすることが多くなってきます。特に高齢者の方は気をつけなければいけません。普段から柔軟ストレッチを行って、体を柔らかくするようにしましょう。柔軟ストレッチを行うと、体の柔らかさだけでなく、血行も良くなるので、肩こりの解消やお肌など、健康や美容にも効果絶大です。お勧めのストレッチは、ネットで公開中の八田永子さんの柔軟ストレッチです。

ストレッチ 効果 八田永子 柔らかく ストレッチ DVD DVD 柔軟性
nice!(0) 
共通テーマ:健康

八田永子の「即効!柔軟UPのための*Body Work Theory* [ストレッチ]

自分の場合、開脚が硬いのは骨盤が原因で、ここがネックだなというのは
自分でも気付いてはいたものの、じゃあどうすればいいのかというのが分からなかったのが、
今後のやるべき方法が分かりました。身体を柔軟にするには、身体の事をよく知って、
考えてやらなければという事ですね。
先生の人柄も親しみやすく、サッパリしてて(女性にも好かれる女性という感じ)
一生懸命教えてくれて、素晴らしい方でした。ファンになりました。

八田永子の即効!柔軟UP

楽に体を鍛えたい

元気一番

健康一番!元気一番!
nice!(0) 
共通テーマ:健康

デブと言われながらも [ストレッチ]

自分の体を心配してしまうのはやはりメタボが原因か・・。

デブのほとんどはメタボだと思うけど、脳梗塞とかでいきなり
倒れたり、高血圧か何かになってしまうのもかなりヤバいです。

李昇昊先生に治してもらって、八田永子さんのストレッチでもやれば
なんとかなるかな~。
健康な口コミ・健康な暮らしの口コミ
健康おたく
nice!(0) 
共通テーマ:健康

正しいストレッチ [ストレッチ]

ストレッチをされていますか?
激しい運動よりも入念なストレッチを行う方が、健康にもダイエットにも良いそうです。
でも、このストレッチ、やり方を間違えると逆効果なのはご存知でした?
まず基本は痛くなるまで曲げないということ。
とかくストレッチというと、頑張って前屈をしてイタタタと言ってる人がいますが、あれでは筋を痛めてしまいます。
逆に全く痛くないのも駄目です。
腕や手首を軽く回すだけでストレッチした気になっている人もいますが、それでは全くストレッチになっていません。
基本は筋のある部分をゆっくり時間をかけて伸ばしてやることです。
それも痛くなる前、感じとしては痛気持ち良いというところですか。
呼吸を止めずにゆっくり時間をかけて、これがストレッチの基本ですね。

八田永子「即効!柔軟UP」ストレッチ
ゴルフで健康づくり
スポーツ観戦日記
nice!(1) 
共通テーマ:健康
ストレッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。